ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #09 台風一過・虚像ト実像

虚像と実像ってことでクラウスさんの話と見せかけて世界の真実を映してくれるのかと
思ったけど甘かった。
これはこれで良い話で見入ってしまったんだけどね。

この作品はやたらとパンツを見せてくるなw


ノエルは足が多いものが好きなのかなw
 

荒れるラッパを聴いてココロを痛めるカナタと嵐の到来を予感するフィリシアさん。
前回の電話の件は相談したのか。
 

以前の予告にあった黒い下着がようやくお目見え。
カナタはけっこう胸があるな。
 
台風が吹き荒れる中、クラウスが命令を伝達。
リオ宛ということは首都に召集かな。
休戦会議がもめていることが再び明示、イリヤ公女の死亡についても情報提示。
 
虚像というから、砂漠の狼自体が軍宣伝のためのプロモーションかと思っていたが、
別人とは思わなかった。(狼の刺青写真を見るまでは)
でも、あの服のはだけ方は不自然すぎるw

ちょっと近くを狙い過ぎじゃないか、殺す気かw
 

クレハかわいいのう。
今エピソードで人気度が10%は増したな。
 

クラウスさんは虚像と向き合った。次はリオの番か。