ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #08 電話番・緊急事態ヲ宣言ス

前回のハードさとはうってかわっていつものゆるさに戻った。
 
『本営直通高度緊急非常事態用指令伝達回線保守確認任務』
何時にかかってくるかわからないってのも非常時の伝達が有効かどうかを
確認するためか。
基地にはみんな不在のことがけっこうあるのにな。
 
いつのまにか、カナタにカルヴァドスのことがばれてる。
映像特典かなにかになるのか、ひどいもんだ。
 
リオはパンの耳を残してる。
飢えを知らない育ちってことを示しているのかな。
休戦協定で賠償金の話題があるということは実質的には敗戦なのか。

洗濯物にブラジャーがずいぶん少ないな。
 

リオから譲られたラッパの教本にイリヤ公女の署名。
王族はアルカディアって名前なのか。
 

基地の玄関。
元学校の割には物々しい造り。
寄宿舎付の学校だったのかな。
 

今回のトピックはこれだな。
「たのむ、国を、ヘルベチアを救って欲しい」
次回以降にあきらかになるのか。