閃光のナイトレイド #08 凍土の国で

今回は雪菜推しだった。
白衣にお風呂に大活躍。
 

満州国リットン調査団
このあたりの歴史は好きな人多そうだね。
なんでこんなに嫌味な顔をしてるんだろw
 

満州国のトップの愛新覚羅溥儀さん。
預言者はトップシークレットでは無いのかな。
それにしても嫌な描かれ方だ。
 

誘拐したリットン調査団に新型爆弾を披露する高千穂勲。
「植民地解放を希望する」っていうのは、脅しか協力の意思か。
もう少しまっとうな手段をとるものと思っていたんだけど、考えてみたら、
デパート爆破とかしてたし、目的のためには手段を選ばないことに揺らぎ無しか。
 

リットン卿をスキャンする雪菜。
ESPはなんでもありだな。
英語だと棒でもだいじょうぶ。
 

サービスサービスぅ〜。
携帯プレゼントのパスワードはふざけ過ぎだろう。
fotofileのほうにお風呂シーンは何枚か置いています。
 

葛に預言者護衛、葵に別任務を与える桜井さん。
この人は葵と預言者の関係も知ってそうだね。
というか、預言者の関係者を洗ってる最中に葵に行き当たった
ってみたほうが良さそう。
 

一人で向かうのかと思ってたら、葛以外の全員か。
落としたラムネを渡すなんてあきらかに葵のほうがうかつだろ。
けっきょく、桜井機関に残って高千穂を追うことにしたようだが、
兄は信念を曲げなさそうだし、かといって殺せないだろうに
どうするつもりなんだろう。
 

身体だけで中身は入れ替わりかと思ってたけど、婚約者の意識は
あるみたいだな。
スパイアクション物でいくと思ってたのに…。