閃光のナイトレイド #02 回想のロンド

前回ではそれほど棒では無いなと思っていた雪菜だが、単にセリフが少なかっただけだということが
早くも判明してしまった。
活躍が増えるとダメなパターンだな。

 
サブタイトルだけあって、今回は能力者たち(棗以外だけど)の過去場面が随所にインサートされている。
メインのストーリーラインは雪菜のお兄さんの話になるのか。
 
能力者だから能力使うシーンが無いといけないということなのか、葵が能力を使って事件を解決している
けど、正直、あまり意味の無い演出にみえた。
サイコメトラー千里眼もこの手の話をするには便利すぎないかな。
潜入破壊工作をする分にはいいと思うんだけど。
 
ストーリー的に特に目新しいものは感じないし、今回は絵のレベルも下がってた。
先行き不安じゃのう。
 

この娘はユンユン並に活躍できるかな。