おおかみかくし #11 終焉

「街には化け物が住んでいるぞ」(犯人)
「もう我慢するのはヤメだ」(化物)
「争ってはダメー」(すず)
「ダムが決壊するぞ」(通報者)
「こんなことをしている場合じゃない。ダムへ向かう」(眠)
「ぼくたちも行こう」(博士)
なにこのやりっ放し感。
拳銃の入手法とか道はお任せとかどうでもいいだろw
襲われたダムの人はいきなり戦闘民族になるし。
いやこれは町の重要なインフラは神人が牛耳ってるということを示しているのか!
まさにこの時点ではいまさらそんなことどうでもいいw
犯人はなんで拳銃横もちなんだ?
映画に影響され過ぎだろw
 

先生、最後にいいところ見せたな。
 

いいところ無かったすずちゃん。
  
崖から落ちた二人だけど、水に沈むのは白狼様だけだった。
視線の動きも変だったし、二期への仕込みか?
とてもあるとは思えないんだけどね。

これはいったいなに?
 

興味本位でちゃちゃ入れしかしなかったわりには出番の多いかなめさんにしては
唐突な願いだけどがんばってほしい。
 

出番も役割も無かったマナちゃん。
なんでむくれてるんだろ。
 
最後、じーさんがものわかりよくなり過ぎていてわろた。
いろいろともう枯れてしまったんだな。
眠ちゃんがドラスティックな改革ができるとは思えないけど。

 
次回は番外編か。
 
追記:2010-04-12
#12 嫦娥町奇譚を観た。
感想は書けない。
観てください。