鋼の錬金術師FA #52 みんなの力

今回は絵がかなり苦しいな。
バトルシーンがバーディー化している。
 

賢者の石有りといえ、プライドとキンブリー相手に善戦してるアルフォンス。
しかし事態は一進一退で打開策が無い。
 

アームストロング姉弟もスロウス相手に苦戦中。
ようやく突破口が見えたと思ったが、本気になったスロウスには手が出ない。
 

ほぼ一対一の状況でようやくプライドを封じたアルフォンスを翻弄するキンブリーだが、
協力者によって重傷を負う。

脱出以降、この人はかっこいいな。
 

Twitterの実況でヨキコールが起こったのはこのシーンだなw
 

こちらも依然、戦闘中。
メイの体術はエンヴィーを翻弄するが、不死の軍団のキモさにはこの様子。
 

死なない軍勢相手に絶対絶命のエドたち。

ひさびさにかっこいい登場。
シーンの切り替えが多いので見せ場が続いていささかしんどいw