聖痕のクェイサー #12 鮮血の剣

続き物だけあって今回はまともにアバンがあるな。
人が串刺しになって燃やされるシーンは放映してもいいのかw
 
アトスの情報操作はずいぶん大雑把だな。
 
けっきょく二回戦が始まったのはカーチャの失策だよねw
すっかりお仲間モードになってるな。
 
委員長はもう出番無さそうなほどの活躍っぷり。
華さんの求心力はさっぱり無くなったな。
 
保健医さんはアトスの人間だっけ。
やたらと事情に通じてるな。
それにしてもモテ過ぎだろう、目の前で人を燃やしたんだぞw
 
最終バトルの詠唱シーンは武技言語を彷彿とさせる熱さだった。
絵はグダってたけど。
 
階梯とか設定らしきものは知りたいが資料集を買う気にはならないな。
残る贄とか、まふゆ−サーシャを成長させるための戦いなのか。
 
最近、燈が空気扱いだな。