とある科学の超電磁砲 #14 特別講習

オープニングはいつもの黒子。

相変わらずかわいいな。
 

本編には出番の無い三人。
 
今回は幻想御手篇のあとがたり。

あれだけの事件にかかわって無罪放免とはならないな。
先生方の考えはともかく、上層部の思惑はわからない。
 

久々に小萌先生。
禁書目録』観てないとだれこのこども店長のパクリ?とか思うのかな。
なんにしろ、異様な絵だ。
 

再登場があるとはね。
佐天さんとは文通友達になってたのか。
 

レベルは変わらず。
シリーズ後編で佐天さんの能力開花による事態解決な場面は現れるか。
 

前回の水着回で屈託の無い様子だったけど、やはりココロに傷は残ってた。
まあそのうちなんとかなるだろう、みんなといっしょだし。