聖痕のクェイサー #07 漂泊の生神女

序盤からおっぱいおっぱいとうるさいな、ちっとも見せてくれないくせに。
 
今回のタイトルはなんだ?と思ってたら、これが例の『しょうしんじょ』か。
聖乳とやらを吸わせる役の人のことを言ってるのかと思ってたのに<生神女
わからないことが増えてきたので初めて公式サイトへ行ってみた。
そうすると、#07のサブタイトルが『漂泊の生神女』となってる!
本編では確かに漂白ってなってたからミスだな。
「漂白ってなんじゃい、白くなかったぞ」と思ってたが、間違ってたのならしかたが無い。
 
OPに出ていたでかいのとちっちゃいのが出てきた。
あとは委員長が本領発揮するだけか。
 
お話自体は普通におもしろくなってきた。
前から若干病み気味だなーと思ってたまふゆさんはやっぱり病んでたな。
今回の話で吹っ切れることができるのか。
 
美由梨さんがまふゆを差し置いて再び生神女になってる。
でかけりゃいいのかな。
 
ちっちゃいほうはチタンのクェイサー。
エクスカリバー!」とか美由梨さんの目の前でw
師匠のほうは炎を使ってたのでリンか炭素のクェイサーかな?