ひだまりスケッチ×☆☆☆ #03 4月8日〜9日 決断

OPアニメが変わってる。
のりちゃん、なずな氏もメイン張ってる。
これはいいね!
 
EDは4人のままで変わらず。
Aパートが6人になった後、Bパートが4人だった頃が続いているので、
これは意図的なものなのかね。
 
Aパートは新学期開始の話。
朝からハイテンションのゆのっちと朝から人見知りのなずな氏、
騒動も気にせずに寝続けるヒロさん、
あいかわらずの吉野家先生と校長先生とキャラクター紹介の回だった。
大家さんは今回はレギュラーになるのかな。
 
後半はゆのっちメインと見せかけて沙英さん萌えの話。
2-Aの連中はちゃんと立体をさわったのかね。
 
『さくらさくら咲く』も良い曲なんだけど、『芽生えドライブ』みたいな
ガツンとした曲が良かったな。