聖痕のクェイサー #06 皇女の卵

しょっぱなからなんだこれ?なオープニング。
ここまで釣って「規制無しはお金払って!」とかストレートすぎるw
 
あいかわらず何が行われているかわからない。
この手の作品によくある馴れ合いとコメディ成分の割合増加がこの作品にもやってきた。

 
女装サーシャがかわいすぎる。
まふゆさん、完全に埋没してます。
美由梨さん、ただのダメお嬢だと思ってたが意外にかっこいいところもあるな。
 
隊長さん、クェイサーに恨みがあるとか言ってたわりにはあっさり自爆か。
タイトルになってる皇女の卵は話だけで実物を見ることすら無かったけど、
最後の引きとかでカーチャとなんらかの関連があるのかな。