バカとテストと召喚獣 #07 俺と翔子と如月グランドパーク

雄二と翔子のデート話。
今回は普通におもしろい!
 
普段は巻き込まれ型の秀吉が今回はノリノリだったのぅ。
普通のしゃべり方も出来るんだな、ということは普段はキャラ付けのために!?
 
Fクラスの連中はどうやって如月グランドパークであんなことをできたのだ?
 
今回は作画が半端ない。
服のすそのゆれ具合など、きもちわるいくらいに動いてる。

ラストシーンの翔子の動きはやり過ぎじゃないか。
 
最初にも書いたけど、今回は普通におもしろい。
メインキャラ二人が丁寧に描かれているね。
雄二はかっこいいし、翔子はかわいかった。
うざ過ぎる繰り返しギャグも無かったし。
 
この作品は夕日背負って正面から構図が多いな。

かっこいいんだけどね。
 
EDが変わってた。
ラストの構図はあわせているな。

おねーちゃんを出してやればいいのに…。
 

翔子はかわいいな。