お前たちは正しい。だけど偽物だ:偽物語(上)

偽物語(上) (講談社BOX)

偽物語(上) (講談社BOX)

前作までは触りだけだった阿良々木姉妹、特にでっかいほうの話。
といっても出てくる比率はいつもの阿良々木ハーレムメンバーと同じくらい。
 
姉妹がここまでハードボイルドだったとは…。
ていうか、中学生の域じゃないぞ。
 
ストーリーはなぞる程度でほとんどが仲良し掛け合い。
これは小説といえるのかなぁ、という気もしてきている。
タイトルにもあるけどキーワード『偽物』がやたらとしつこいくらいにクドいほど出てくる。
 
それでも和解と理解と誤解は深まっている。
ゴーストバスターは変人ばかりだな、阿良々木君も含めて。
 
羽川さんがどんどん怖くなっていく…。