鋼の錬金術師FA #44 バリンバリンの全開

エド復活。
右手で壁を貫通とか前からこんなにバリンバリンだったっけ。
 
しょっぱなからウィンリィのお風呂シーン。

露出多い仕事着とか前のEDの姿から「けっこうごつい体」と噂されていたけど、
脱いだらけっこうスレンダーだな。

今回、ロゼはまだ幸せそうだな。
ウィンリィエド好きは誰にでも見透かされるなぁw
 
アルとホーエンハイムの邂逅。

しっかりしてそうでも立ち位置は弟、父不在で精神的に大黒柱となってしまった
エドとちがってアルはそれほど父に隔意は無いんだな。

ついでに頭の尻尾直してもらえよ。

あんだけレト神の姿を映すということは後になんかに使うつもりなのかな。
 
「セントラルこえー」
たしかに魑魅魍魎ばかりだな。
 
銀行の受付のおねーさん、北国なのになぜ肌が黒い?
褐色肌スキーとしてはこのあたりも気になる。
 

このセンスは無いわぁ。
 
リンとグリードで声がちがうってのはわかりやすいんだけど、肉声が変わってる
となるとホムンクルス化した際に声帯が変化したってことになるから、
今後、リンの意識が体を取り戻してもあの声のままってことになるのかな。
そしてグリードさん覚醒。
この引きはひどい><
 
キメラの四人はほんとに良いヤツばかりだな。
立ち位置がちがうだけで殺しあったけど、やはり同じ人間なんだって感じが良い。
そして同じ人間のはずなのにホムンクルスと手を組んで「定着させる魂の調達」
などを考える下衆もいる。
あの人たちも家庭に帰れば良いお父さんなのだろうなぁ。