バカとテストと召喚獣 #04 愛とスパイスとお弁当

無敵の姫路さんの弱点暴露の回。
というか、ヒロインをあきらかに上回ったかわいさを披露する美波回だな。
姫路さん、後半出てこないしね。

葉月ちゃんとの出会いエピが省略されたみたいだけど、特典映像とかになるんじゃなかろうな?
 
心理的なすれ違いシーンに遠景を多用してる。ワイド画面をうまく利用してるね。
パステルカラーな絵作りもきれい。
 
ただ、話のテンポが悪い。
繰り返しギャグが鼻に付くのも前回までと同様。
シナリオ自体に内容が無いから引き伸ばし感ありあり。
内容が無いのに詰め込みすぎ感のある『生徒会の一存』とは反対だね。
 
絵がかわいいんだから、もう少し中身を圧縮すれば評価はあがりそう。