鋼の錬金術師FA #39 白昼の夢

OPとEDが変わった。
OPはゆったりしてるね。
 
みえみえの猿芝居の続きから始まった。
スカーの黒いカオに三角眼とかw
スカーはけっこう芝居っけがあるな。
 
飛んでいった帽子が次のシーンで復活とか、めずらしいミスだな。
それとも生えてくるのかw
 
子安さんが一般兵士!とか思ったけど、お兄さんがそうだったね、忘れてた。
ウィンリィはどアップが多いから、顔がでかく見えるな。
預けていったピアスは武器に変わっちゃいそうだね。
 
マイルズさんはかっこいいな。
キンブリーとはずっと因縁めいた戦いをするのかな。
 
ED観るかぎり、キメラの二人はけっこう出番あるのか。
急にほのぼのシーン入れてきたから、次回あたりであっさりと犠牲になっちゃう
と思ってたのに。
最後の血色の悪い手、でかいなw