バカとテストと召喚獣 #01 バカとクラスと召喚戦争

2010/01月度の新作。
 
絵柄はずいぶんかわいいな。
戦闘シーンはスパロボみたい。
姫路さん、後藤(強)さんかと思ったら違う人だった。
加藤さんは最近よく見かけるようになったね。
背景とか点描とか黒板とかやたらシャフトっぽい。
試召戦争って開戦側のリスクは無いのかな。
Fクラスの設備ってあんなの用意するほうが手間だろw
クラス間にあれだけの格差があって、クラス替えが一年に一回となると
クラス内の連帯ってけっこう大事だよね。
といってもFクラス、主要人物以外はモブになっちゃうのかね。
1クールだとしたらあまり描写もできないだろうし。
 
あまり書くことは無いけど、観ていて楽しいな。