STAR DRIVER〜輝きのタクト #15 封印の巫女

スガタの覚醒あたりからモタモタしていましたが、前回今回と再び盛り上がってきました。
 
ニシの巫女編が始まった頃は、マリノが耐え切れなくなってミズノを裏切るパターンかな
と思っていましたが、なんだかマリノなる人物は存在しないような気がしてきました。
ヨモの巫女にそういう力があるのかはわかりませんが、マリノはミズノの幻想の産物では
ないかなーと。
今回の「嘘を突き通せば本当になる」「消えない幻は現実」ってあたりがフリっぽい。
同じ回想シーンにマリノがいたりいなかったりするのとか帰ってきたお母さんのセリフとか。
それにしても島を逃亡対策機構は大掛かりだな。閉じてたのはミズノの時間だけなのかな。
 
それ以外でも今回は展開が早かった。
やはり、スガタは綺羅星十字団に行くんだろうなー。
思惑まではまだわからないけど。
OPの青いタウバーンみたいなサイバディ、次回から出てきそうだけど、だれが乗るんだろう。