バカとテストと召喚獣 #12 愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)

今回はずいぶん絵が荒れているのう。
普段がレベル高いのでちょっと下がっただけで目立つのは気の毒な気もするが…。
 
Aクラスとの再戦前にいろいろと小細工。
腐女子であることを暴露されて大荒れのお姉さん。

 
Fクラスとの試召戦争の前にBクラスに模擬試召戦争を申し込まれるAクラス。

変な構図じゃのうと思っていたら、後ろの女子が根本君か。
前回の敗北以来、ずっと女装姿を強いられているのかね、気の毒な話だ。
秀吉のお姉さんは翔子以上に仕切っているな、代表はどうやって決まるのだ?
クラス内の最多得点となると雄二が選ばれるのは変だしな。
さすがに一階級下なクラスだけあって、時間内では良い勝負になっているな、AクラスvsBクラス。
Bクラス、Cクラス連戦後のAクラス相手に死屍累々だったDクラスとは戦力が違う。
まともにぶつかると学力による戦闘力のクラス間格差はかなり大きいのだな。
 
で、まともに戦わないFクラスとの対戦。

前回、美波が3人相手に圧倒していた描写に違和感を覚えたのを思い出しつつ、
Aクラスの人が多人数に凹られる様を見る。
あとで出てくるけど、学力=試召戦争での戦闘力では無いのね。
学力はHPと攻撃力に反映されるけど、召喚獣を戦わせるスキルとは異なっている。
後半になって初めて知る事実w
 

久々登場の工藤さん。あいかわらずえろかわいい。
 
AクラスvsFクラスの戦闘を見守る他のクラス。


設備の差が細かいのうw
 

執念のお姉さん。
 
試召戦争終結して次回が最終回。
舞台上の敵と戦い終わり、最後は舞台を用意した黒幕との戦い?