おおかみかくし #08 錯綜

かなめさんは無事に解放。今後は監視下に入るのかな。
眠はついに正体を明かしたけど、あのやりとりだと単に話をあわせただけにも見える。
 
博士は蜜と呼ばれ狙われることに。
捕獲に向かう怪しげな一団と遭遇するマナ。
ここで眠と邂逅したってことはマナにも後で活躍する場面があるのか。
 
眠は博士捕獲の邪魔をしたことを咎められ、カリヒトの任を解かれ謹慎に。
そろそろ掟から乖離した行動を取り出すのかな。

白狼様?と呼ばれ、どこかに連れらされる香織さん。
単なるカミヒトとは違うのね。様子からすると人身御供のようだ。
賢木は真相探求者と思っていたが復讐者だったのね。
単に姿が似ているだけのほとんど交流も無い女性に意気込み過ぎじゃないかねw
 
賢木と眠のバトル。
ただの人間とは比べものにならない戦闘力を見せる眠だが、あっさりと捕獲される。
賢木さん、勝てたから良かったけど、あきらかに運が良かっただけだろうw
真実を見せると言って博士を呼び出し、眠といっしょに監禁する。
これは例の蜜とやらで眠を落ちさせるつもりか。