おおかみかくし #07 喪失

五十鈴が消えたのに日常は変わらない。
このあたり、事件が起こると最後まで異常になる『ひぐらし』とはテンポがちがう。
 
賢木はうさんくささ爆発なのにあんなに信用されてるのはなぜか。
どの陣営もせっぱつまっておるんじゃのう。
 
踏み込み過ぎたかなめさんの受難。
一誠さんの後輩は殺されてはおらずに監禁されていたのだけど、まぁ客人の待遇ではないな。
牢屋はかなりあったのであれに感染したカミヒトが収容されているのか。
感染したカミヒトも五十鈴や眠並の力を発するならあの程度の設備で耐えるのかね。
純粋なカミヒトとは異なるのかのう。
オチヒトとやらは普通の人間かな。
 
賢木の婚約者が4年前に殺害されたとして、眠はそのとき小学生だぞ、マジかw