バカとテストと召喚獣 #10 模試と怪盗とラブレター

タイトル詐欺は変わらないな。
 
おねーさんは帰ってなかったのか。
ずっとレギュラーになるとますます姫路さんの割合が…、とか思ってたけど、
今回は姫路さん尽くしだった。

最初からファンシーな絵だな。
 
うちの再生環境が悪いのか、OPのキャラがだんだんおおきくなっていくところが
スムーズじゃないんだよね。元から?

 
秀吉のおねーさんが久々に登場、だけど端役。

今クールだとクローズアップは無いと見る方が良さそうだな。
 
黒板、バルーン、背景モブとかいろいろやってるけどイマイチおもしろみが無いな。
二番煎じ感がありありし過ぎてる。

LED電球にはまだならないか。
 

Bクラス代表の根本、前の事件の時の犯人もこいつかな。
魂を持っていかれる音はわろた。
 

久々にヒロインらしい姿が観れた。
先週のアレが嘘みたいだ。