とある科学の超電磁砲 #13 ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ

周回遅れもいいところ。
前回で幻想御手篇が終わって、今回は箸休め回かな。
書くことも無いので画像をパチパチと。
表示サイズをちっちゃくするにはどうすればいいんだ…。

黒子の変態がいたるところで際限無く発揮されているけど、メインは常盤台のサブキャラ3人。
黒子や美琴を見てると忘れがちになるけど常盤台はお嬢様学校なのだということを再確認。
 
プール掃除のときの水泳部のふたりが再登場。
 
ギャグ回なので細かい部分は度外視して楽しもう。

前回の事件は引きずっていないようで良かった。

初春の思わぬ一面。

月面で水着とかシュールな絵だのぅ。

今回、一番笑ったIH。

品も気立ても良いお嬢様たちじゃのう。

あまりにもセキュリティが甘い。
故障の件も含めてなんらかの陰謀かとさえ思われる。
 
今回、固法先輩はいまいち出演した意味が薄いと感じるんだけど、
あのダイナマイトボディがなんらかの伏線になるのかな。