そらのおとしもの #11 いざ征かん!我が銭湯領域

クール終盤も近いのに銭湯回とかw
アバンから幸せそうな顔をして何を考えてるんだ。
 
感情プログラムが解放されたけど、イカロスのメンタル面はあまり変わらないな。
「……したい」ってのは登場時からあったしね。
そういや、もうスイカはいいのか。
 
OPの未登場だった娘はトモコだったのかw
トモコはわざわざ別の人が演ってるんだな。
夜桜四重奏』の頃からチェックしてるけど、藤田咲さん、役が増えてきたな。
歌は変わらず下手だけど。
 
ニンフのデレっぷりはかわいすぎるな。

 
EDの最後、守形さんの覗きはバレてたなw
Cパートだけで物語の進捗の半分を占めてるんじゃないかねw
 
次回からはようやく佳境っぽい。