鋼の錬金術師FA #41 奈落

今回はアクション回。
先に湿気ているダイナマイトを出しておくとか、雪山で足元が深いのを
示してからアルが埋まっているのを見つけるとか演出が細かいな。
丁寧すぎてモタモタ感もあるけど。
 
残り二名のキメラも仲間入りか。
敵味方で立場が異なるとはいえ殺しあうばかりが道じゃないってあたりは
主要なキャラではよくある話だけど、キメラたちみたいないかにも端役って
レベルで描いているのは良いな。
端役で寝返ったのはたいていすぐ退場しちゃうしな。
 
アルの心神喪失はこれからも増えていくのかな。
戦闘中とかに出ると危険だな。
 
そういや、エドの額の傷って残ったままなのかな。