鋼の錬金術師FA #38 バズクールの激闘

今回はギャグ回か。
ヨキさんの回想はタイミング悪くないかね。
 
サブタイトルが"激闘"のわりに戦闘シーンはイマイチだな。
昨日、銀魂の蜘蛛篇を観ちゃったからだけではないな。
 
キメラの二人、スカー対策とか戦闘の組み立てはまともだったのに、
兄弟とのやり取りがマヌケ過ぎて、かえって兄弟の立ち回りが安くなってる。
ウェンリィとスカーの対面や捜索隊の帰還シーンも超かっこいいのに
あっけない描写でもったいない。
いろいろ詰め込んだけど、バランス取りができませんでしたって、
演出の問題かなぁ。
「メインターゲットをお子様に絞りました」ってことなら正解なのかな。
 
セントラルからの新たな使者の到着で次回は腹芸のやりとりかと思ったけど、
次回予告ではウィンリィ回なのか。