鋼の錬金術師FA #37 始まりの人造人間

キンブリーさんは話術も巧みだな。
良いネゴシエーターになれそう。
自己中心的と韜晦してるけど、方向性が人間にとっては好ましくないだけで
自己実現に向かって歪みないあたりが憎めない。
彼と対峙しているほうが単にきれいごとを言っているだけに見えてくるあたりが怖いな。
部下に欲しいけど、あっさり見くびられそう…。

大総統の息子は普通の人間だと思ってたのに…、大総統が最後に裏切る際の
フラグになると思ってたのに…。
アイキャッチの前後でわろたw

本体はセントラルにいるのにブリッグズまでが射程範囲か。
影から影の移動は瞬時に行えるのかな?
攻撃を視覚に頼ってるあたりが狙い目か。

今回の三つの依頼、最後の奴は兄弟があちら側に立てるかどうかの踏み絵だな。
計画も大詰めに迫っているし、従えないならここで切り捨てるか。
候補者はまだ居るしな。

キンブリーの部下たちは改造キメラか。

回想中尉はめちゃかわいいなw