魔法の老女プリンシア:スレイヤーズすぺしゃる29

ラノベ界創世を駆けたそのノリは死ぬまで変わらずって感じ。
ノリの良さ、ユニークなキャラ、スピード感のある戦闘シーンと
相も変わらずのライトノベルの王道っぷり。
マンネリと言えばそうなんだけど、そっちは新作のほうで発揮して
スレすぺはこの調子でいってほしい

模倣犯とは呼べないが」
ちょっとイマイチな最初の話。
せっかくの模倣犯なのだから、もっとナーガを全面に出して欲しい感じ。

「密着!死霊騎士の集い」
体を失くしたデュラハンという新機軸w
ハンス君はスレすぺ世界にしてはめずらしい良い人だ。
人じゃないけど。

「魔法の老女プリンシア」
道コンセプトである魔法少女からもっとも失くしてはいけないものを
なくしちゃった話。
イデア十分ノリ十分でまさにスレすぺって感じ。

「指差しコンフォータブル」
ハンス君再び、といっても今回は良いところはデューンがもってった。
スレイヤーズの魔物は人間くさすぎて良いな。