とある科学の超電磁砲 #06 こういうことにはみんな積極的なんですよ

下のほうは07話のバレ有り。
観てたつもりが観てなかった御坂さんの一日ジャッジメント+次回の仕込みの回。
佐天さんが入り浸ってるから、御坂さんも177支部に出入りしてると思ってたけど違うのね。
掃除から失せ物探しとかあまりにも一般学生を甘やかしすぎなシステムじゃないかね。
噴水のシーン、御坂さんが加速する際に電気出てたけど、筋肉反応を操作したのかな。
グラビトン事件はすでに見終わってるから知ってるけど、
コンビニ爆破でジャッジメントが負傷したのは偶然だよね、
以降の事件もJM狙いじゃなくて重力異常を感知して現場に駆けつけたJMが
怪我してただけのような…、結果的にはよかったんだけど<07話。