にゃんこい! #10 或る夜の出来事

とっくに圏外にいっていたと思ってた双子回。
OPのケイちゃんとやらは住職か、子供が命張ってるというのに…。
 
でたっきりで放置だった朱莉ちゃんにスポットがあたったのはいいが、
話数的に後がもう無さそうなのがかわいそうだな。
DVDも爆死みたいだし、二期の目も薄い。
出来はまぁまぁだと思うんだけど、アニメ飽食の時代としては、
なにか引っかかる部分が無いと駄目なんだな。
そういう点で『そらのおとしもの』や『KIDDY GiRL-AND』は賭けに出たって点で
評価はできるのかな、結果はともかくとして。
 
しかし、むりやり望月さんを押し込んでくる必要があるのかね。
最近、出番が多いとはいえ、サトリナさんはそんなに売れているとは思えないし。
そういや、『チルドレン』の二人もうざかった。
二人がうざいわけではなく、二人を出し続けた演出がうざいという意味ね。
『ハヤテ一期』のあの子も同様。
 
次回は加奈子に決着がつくのかな。