ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #02 初陣・椅子ノ話

この子の人気はあがるのか

メンバー紹介の話。
 
小隊長は遠藤さん。
シェリルよりはみゆきさんタイプのほうが役柄合ってるな。
なし崩し的に「二等兵殿」から「クレハちゃん」に呼称変更されたクレハと、
色素薄い系の伝統っぽくいつも眠たげなノエルとお姉さん肌のリオ。
メンバー構成は『ストッチ』と同じ。
 
公式見たら名前が日本人風。
現代文の教科書とか。
異世界物かと思っていたけど、これも一回終わった世界の話かな。
ノーマンズランドはno man's landか。
大規模な地殻変動かなんか?
それにしては旧世代の建物が健在だしな。
 
「たのしくやりましょう」ってなにをだ、戦争をか。
砦の向こうは人がいない世界、まさに辺境、お荷物部隊。
戦闘なんてあり得ないのね。
 
修理中の戦車は多脚砲台?
最後はこれを使っての戦闘かな。
 
悩んでる風のフェリシアさん。
クレハ以外は何かを知っているっぽいね。