そらのおとしもの #09 嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)

オープニングからハードな展開。
なんだけど、天上人の描写が古くさすぎてわろたw
肉とかむしゃむしゃ食ってるし、尊大で退屈をもてあましているとか
発想貧困な部分をわざと出してるのか。
 
イカロスは前回から引き続き解放されたままか。
性能全開であの理解力とか、ニンフとはずいぶんちがうな。
 
「会長さんは良い人です」
会長さんは生存の知弦さんと印象が被り過ぎる。
 
智樹は欲望に正直すぎるw
 
生存はシリアスシーンとギャグシーンが分かれてるけど、
そらおとは唐突に入れ替わるから油断がならん。
 
エンディングは『初恋』か。
会長さんの声の人も歌うまいね。