聖剣の刀鍛冶 #08 出立 -Resolution-

今回は全編通してシリアス回。

帝国の回答って皇帝陛下はご存知なのかね?
魔剣だけ返してOKってあたりからして部下が勝手にやっている感じ。
領主さんたちも迷惑かけられてるだけなのに逆切れされて大変だ。

何かと押しかけてくるセシリーたちに鍛冶屋コンビも馴染んできてるw
今回はいい仕事してたな、ルーク。

暴走する三人と対峙するセシリーの開き直りっぷりがすがすがしい。
「私は頭が悪い」とか言われたら、もう説得できる気がしない。

三従者との再戦。
先の二人はセシリーの作戦勝ちだけど、対ドリスは魔剣の格の違いか。
ていうか、後ろの二人まで気絶とか何があったんだ。

もう少し引っ張るかと思ったけど、あっさり解決したね。
最後にちらっと伏線が。