そらのおとしもの #08 血斗(マツリ)は誰がために

お祭りの回。
ほのぼのしてるなーと思ったらいきなり始まる血祭り。
トリガーハッピーそはらのホレっぷりはヤンデレ手前まできてるな。

ともちゃんたちが死闘を繰り広げている陰で物語は進展。
回想シーンのあれはバベルの塔
イカロスの落とし主たちは俗に言う神様なのかね。
覚醒イカロスの前からニンフは逃走、お遊びの時間が終わっちゃった。

サバイバルゲームも決着がついたけど「山分けね」って半分はフトコロですか?

エンディングはいつもの奴。毎回の作画お疲れさまです。

Cパートはいつになくシリアスな展開。
たまには最後までそれで終わればいいのに、あの次回予告。